スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/29のツイートまとめ

arifre_nachero

ブログを更新しました。 『2900円のパウスカートその実態は??』 http://t.co/ADlfkfqqzI
06-29 16:39

ブログを更新しました。 http://t.co/oHs4ny25Ev
06-29 16:39

今月発売の「素敵なフラスタイル」47号にアリフレのオリジナルドレスが掲載されました!「55着のドレスがずらり!」の企画に選んでいただけて光栄です!... http://t.co/PGaKWFmqQH
06-29 15:03

イカロス出版さんから今月発売の「素敵なフラスタイル」47号が届きました!今回はアリフレのドレスが掲載されています。「55着のドレスがずらり!」の中に選んでいただけまして光栄です!... http://t.co/TxkbLQ5pzZ
06-29 14:38

ブログを更新しました。 http://t.co/2VnNVIrG5I
06-29 01:25

ブログを更新しました。 『いよいよ大セールが始まりました』 http://t.co/dfX7qjj3r4
06-29 01:25

ケイキ用のブラウス歯60%オフ、パウスカートは切りっぱなしで背すそ上げ接着芯つきで50%オフ、の大御奉仕ですヾ(*'-'*)... http://t.co/IjZPMNCfaa
06-29 01:03

シングルパウスカートがなんと50%OFF!¥2900~¥3400ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ もともと1点物で丁寧に作ってある商品ですがイメージをすっかり変えたいので現存する在庫は捨て値での... http://t.co/ACGP1QihhN
06-29 00:54

アリフレは7月4日まで大セール中ですがそのいくつかをご紹介しましょう♪今日60%offでお目見えしましたレディースアロハです。うちのスタッフは私も含めてみんな着れくれています。... http://t.co/uv3RaWPaUg
06-29 00:19

関連記事
スポンサーサイト

歯が痛い(。>0<。)ビェェン 入れ歯になっちゃうかも!!

一難去ってまた一難です(。>0<。)ビェェン

一昨日バセドー病が薬なしで様子見になってほっとしたのもつかの間!
副鼻腔炎が治まって来て痛みが歯茎に集中してきたので今日とうとう歯医者さんに行って来ました。

「絶対歯は抜かない方がいい!!」と言う主義の先生なので、儲け主義のやたらと歯を抜く藪医者と違って絶大なる信頼を置いているのですが、その先生が抜かなきゃだめかもと・・・(w_-; ウゥ・・

熱いのと冷たいのがやたらとしみると思っていたら虫歯と歯槽膿漏が悪化して大変なことになっていましたがーん…llllll(-_-;)llllll

歯の根っこがもともと少ないタイプで若いころから50代で歯が全部抜けちゃうかもしれないといわれていたのですが、油断していました!

去年から歯槽膿漏悪化しているからしっかり歯磨きしてくださいと注意されていたので歯間歯ブラシを使って磨いていたのですが、1箇所歯の間が詰まっていて極細でも通りにくいところがあり、そこが虫歯になっていて神経まで行ってたみたいで、知覚過敏じゃなくて虫歯だったんです(TmT)ウゥゥ・・・

麻酔をかけて治療をしてくれたのですが、ちょっとでもその歯に当たるといたい!!
痛み止めもらったので飲んでますが反対側の歯で噛んでいてもすぐその歯に当たるので当分は流動食で過ごさないと・・・
で、痛みが止まらなかったら最悪歯を全部抜いて入れ歯にするしかないと言われてショックです!!

一番最後にしていた歯医者さん、一番最初に行かなければ行けなかったみたいで、時間を戻したい(ノ_-;)ハア…

病気も怪我も何にもなく元気な時って私にもいつかやってくるんだろうか。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
歯がしくしくしていて、まるで出口の見えない暗い迷路に入り込んだような気分ですっかり落ち込んでしまいました。
今夜は睡眠薬を飲んでも眠れそうにない(-。-;)

朝になったら痛みが引いています様に (;人;) オ・ネ・ガ・イ!
関連記事

1日がかりの大腸カメラにぐったりε=( ̄。 ̄;)フゥ

4月に予定していた大腸カメラが足首の骨折でのび、急性副鼻腔炎でのび、やっと今日4時の予約で終わった!
昨日から下剤を飲んで、朝からは2Lの洗浄液を2時間以上かけて飲むことになっていたが、1L飲むのに2時間かかった!
結局全部飲むのに4時間かかってしまった。
お腹もいっぱいで吐きそうになりました(w_-; ウゥ・・
飲み始めて3時間経ったころから洗浄液が効きだして、トイレの傍から離れられなくなりました アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
新幹線なみの超特急!トイレを部屋にしたいくらいトイレ通いで1日大変でした・・・

腸カメラは2回目ですが今回は鎮静剤を注射したのでぜんぜん違和感もなく楽でした
(*^-^)ニコ
終わった後はお腹にたまった空気がいっぱいで抜けるまで大変でした(ノω・、) ウゥ・・・
帰りに買い物をして帰る予定でしたが、とてもお店なんかに寄れません。いつ空気が飛び出すかわからないからです・・・
事情を知らない人はこの人おならしたと思うに違いない!

まっすぐ自宅に帰ってしばらく空気の抜けるのを待ちました。
お腹がパンパンでした!

結果は特に問題なかったのでほっとしています。ポリープもなくきれいな腸でした。
ただしあちこちにくぼみが出来ていて年齢的なものもありますよと言われましたが、3年前にはなかったのにショックです!
便秘にならないように気をつけてくださいということでした。
たまにそのくぼみに便がたまって化膿して腸壁が破れることがあるからだそうです。

IMG.jpg
まだお腹がキュウキュウ鳴っています。もうしばらく検査はしたくありません・・・
関連記事
プロフィール

ラベンダー

Author:ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。